2016年9月20日火曜日

Google Trips というのが出たよ・・・

9月19日(米国時間)に、Google Tripsというのが出ましたね

iOSと Android向けのガイドアプリということ。

Google Appsアカウントでは使えなさそう

Google Apps アカウントでも利用できるように!


Google Apps for Educationと無料版を試しましたが、Create trip で DONEをおしたら、Failedとでました。。むぅ。
Introducing the Google Trips app (Google Apps Updates)と Google Apps Release Calendar を見ると、9月27日より利用できるようになったみたいですね。早速試したら利用できました!!




来月バンコクにいくので、一般Googleアカウントで Tripを作成してみたら、
いろいろ出てきますね。


 

京都のKIDS向け一位は・・・


京都国際マンガミュージアムだった・・・そうなのか・・・いやまぁ、結構子供と行きましたけどね (^^;





2016年9月20日 @kimipooh






0 件のコメント:

コメントを投稿