2015年6月19日金曜日

新たなGoogle トップレベルユーザー(Google Top Contributors)紹介サイトが公開され、私のプロフィールも公開!

Google トップレベルユーザーを紹介する新しいウェブサイトが公開されました!
このサイトのプロフィールより、各Google トップレベルユーザーのプロフィールが閲覧できるようになっています。

Japanese members
(まだ若干名のみ掲載、今後増えるでしょう)
まだすべてのGoogle トップレベルユーザーのプロフィールが公開されているわけではなく、アップデート中っていう感じかなと思います。

私のプロフィールは今日公開されました!!

https://topcontributor.withgoogle.com/profile/kimiya-kitani-a91433

ただ、手持ちでよい写真がない(アップで撮った顔写真なんてないよ..)ので、来月開催されるWordCamp Kansai 2015や、8月に渡航予定のベトナム、10月に渡航予定のアメリカなどのときにいい写真を誰かにとってもらおう!!って心に決めてます (^^;
関係者の皆様、その際にはご協力よろしく〜

Googleとに関わりあい

2008年4月より、Google Apps for Educationを利用し始めて以降、本格的に関わるようになりました。2011年6月にGmailヘルプフォーラムで Google トップレベルユーザーに就任して以降、より深く様々なプロダクトに関わるようになりました。活動については、http://kitani3.blogspot.jp/p/development.html にまとめています。

今後も、Googleに限らず自身が実運用したり興味のあるプロダクトや関連コミュニティに様々な形で関わっていきたいと思います!

2015年6月19日 @kimipooh





0 件のコメント:

コメントを投稿