2015年7月1日水曜日

【備忘録】Gmailの新機能(テーマや絵文字強化)

Official Gmail Blog に

の記事が出てました!これによると、テーマ強化と絵文字強化されたということ。ただ実際には数日かけて有効になっていくとのことで、すでに有効になっているユーザーとそうでないユーザーがまだ混在してそうですね!

いくつかのニュースサイトでは速報的なものも流れているようですが、なかなか楽しそう!

テーマ強化

まだ手持ちアカウントでは有効になってませんでしたが、テーマがかなり増えて、テーマ編集が可能になったとか。
まぁでもInbox by Gmailをメインに使うようになっているから、どうかな〜って感じですけどね。

絵文字強化

びみょ〜なんですけど、まぁかわいいっていうか絵文字が刷新されたなーという感じです。ちょっとまたこんど使ってみますか!!


2015年7月1日 @kimipooh

0 件のコメント:

コメントを投稿