2016年3月30日水曜日

【Picasaサービス終了】の足音が間近から聞こえてきました・・・

Picasaサービスが終了することは、2016年2月に表明されていました。
終了は2016年5月1日、もうあと1ヶ月ですね! で、Picasaのウェブサイトでも移行に関する情報が表示されるようになりました。今後は、 Googleフォトを使ってねってことですねぇ。

関連情報



Picasa上の写真はどうなるの?


すでに、Googleフォト へデータが移行されているということです。
ただし、Blogger、ハングアウト、Google+経由で保存した写真は、Googleフォトでは表示されず、アクセスするための場所を提供するまで待ってくださいってことですね。
詳細は、Googleフォトの「詳細」をクリックして確認してみてください。

2016年3月30日 @kimipooh



0 件のコメント:

コメントを投稿