2016年8月31日水曜日

【Google Apps】 Google+ のコメントに写真が追加できるように!?

Google+は「Google for Work」のコアに──Googleが3つの更新を発表(ITMedia)を見ると最後のあたりにさらっと書いているじゃありませんか。そうコメントに写真を載せることができないのが Google+ を使う気にならなかった大きな要素だったのですが、これが個人向け Google+ にも適応されたら嬉しいなぁ、、いやきっとされるはず!って期待しておきましょう。

リリースカレンダーを見ると、8月30日に大きな2つの要素がローンチされた模様です。
  1. Change your primary domain name in the Admin console
  2. Collaborate and communicate more effectively with the new Google+
後者は、件名につけたように Google+ に関する内容です。今後 Google+ が Google Apps のコアサービスになるという内容ですね。

前者は、プライマリドメインを管理コンソールより変更できるようにするという内容です。これまでは出来なかったので遂にか!って感じですね。とはいえ、それが可能なのは条件があるようです。条件や詳細については、
に書かれているので参考にすればよいですね!

2016年8月31日 @kimipooh

0 件のコメント:

コメントを投稿